
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ニノちゃん(次男坊です!)

    ニノちゃん comments(0) - にのにゃんこ
    JUGEMテーマ:MIX猫

    さてさて、今日は、ニノちゃんを紹介したいと思います。

    ニノちゃんは、実は次男坊なんですね。長男のちょび君は、9年前に
    亡くなってしまっているので、今は、ニノちゃんしか家には猫ちゃん
    はいません。ちょび君の事はいずれ書きたいと思います。

    ニノちゃんは、愛護センターから、パパが引き取ってきた子です。
    生後二か月で、我が家にやって来た時は、それはもう〜かわいかった
    です。プロフの写真は現在のもので、今は6歳4か月になって、すくすく
    元気一杯に育っています。

    それでは、ニノちゃんの我が家に来た頃2か月を、ご覧下さい。

    では、ニノちゃんどうぞ〜〜〜〜〜〜!

    ニノちゃん2か月
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM